人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み何してたかって?スイマセ... どっかで見たことあるポーズ(ぁ >>

今更だけど…FF12RW

ホントに今更ながら・・・
FF12RWをクリアしました~(何

(当然ながらネタバレを含みますので、未クリアの方は読まない方がいいです)



イヴァリースに行けるようになったあたりでクエストの取りこぼしから100%クリア不可能だと知って始めからやり直したはいいものの、新しい記録の序盤でとまってたのでまだエンディングを見てなかったんですよね。
で、せめてエンディングくらいは見るかと思って放棄してたイヴァリースまで進んだ記録をスタート。
あ、そういえばアーシェとかバッシュとか仲間になったなーとか思いつつ(ぁ
やること1時間半くらい(?)でラスボスの城に突入~。
「なんだこんな終盤まで進んでたんか」・・・と思いましたね(ぁ

フォルサノス戦では「自由への戦い」が流れてきました。
この曲、不滅なるものと戦ってる間はこれといって印象に残ったわけではないんですけど・・・ほら、大技とか使いまくるからよく聞こえないし(ぁ
しかしあらためて聞くとなかなかいい戦闘曲なんだよね~盛り上がり方が好き。
レヴァナントウィングは12本編の曲が使われまくってるんで懐かしみながらやれたのはなかなかよかった。

まあそんなこんなで特に苦戦をするわけでもなく(ぁ)さくっとやっつけました。

その後の人型フォルサノス戦
そうそう、仲間たちとリンチする場面です((
セフィロスとかエボンジュみたいな感じでしょ?と放置プレイしてたら


ヴァンがぱたっと倒れちゃいました((


うおーい!イベントバトルじゃないんかい!!ww



・・・とツッコミをいれつつ、2度目は仲間たちに任せてにタコ殴りさせておきました((

こんなスクエニのフェイントにやや憤りも感じつつもエンディングを見れてひとまず満足な俺なのでした~(何
by tomosID1 | 2007-09-02 21:18 | 冒険の書3(FF)
<< 夏休み何してたかって?スイマセ... どっかで見たことあるポーズ(ぁ >>