人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今更だけどエメラルド 無双OROCHI >>

妲己はエロ怖い、いやかなり怖い(ぁ

無双OROCHIを購入ー。
早速序盤だけだけどプレイ。
まずアクションの大幅な変更は正直嬉しい。
無双シリーズはちょっと飽き気味だったので新鮮でいい(ぁ
キャラチェンジでコンボ積みもいいね。なんか気分爽快ですわw
爽快感は敵のうじゃうじゃさはいっそうパワーアップした感があって良い感じ。種類も多いし。
ただちょっと処理落ちが発生するんだよなぁ・・・。
無双3のころひどかったのが4で改善されたが・・・ハードの限界だからしょうがないのかもしれない。

ストーリーは史実じゃないだの有りえないだのいっちゃいけない(ぁ
むしろハジケっぷりがイイと俺は思うよ。徹底してハジケた展開を期待w
ストーリーも史実ではないだけに展開が読めないしね(多少ベタっぽいけど



無双シリーズは2からずっと遊んでいて戦国無双2のころにやや飽きが来ていた
・・・が結局買ってしまうんだよね、俺(笑
「あー、また出るの?」と思いながらも発売すると買ってしまうw
これって結構キケンな性質なのかもしれないw
by tomosID1 | 2007-03-22 00:52 | 冒険の書3(FF)
<< 今更だけどエメラルド 無双OROCHI >>